体操部ブログ

愛知教育大学体操部のブログです。


| top |

ご卒業おめでとうございます!



あやかです。初更新です(*^^*)

3月22日に卒業式、23日に追いコンが行われました!

4年生の先輩方、院生の先輩、ご卒業・ご修了おめでとうございます!(^o^)

先輩方が卒業されて、寂しくなってしまいますが、在学生がしっかり受け継いでいきます!
OB,OGとして、いつでも遊びに来てくださいね(^^)

さあ、新年度に向けて次は勧誘の準備です!



あやか
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

発表会お疲れさまでした。

ポニー新体操クラブさんありがとうございました!



新体操の5人のフリー演技終わりました!

楽しかったです^o^

3人は卒業して、社会人となります。



体操競技のまさき、そしOBの先輩方が応援に駆けつけてくれました。

演技よかったよ、とたくさんの方に声をかけて頂いて、嬉しい気持ちでいっぱいです。

失敗したところもありましたが、本当に楽しく演技できました!

ありがとうございました!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

明後日20日の発表会について

私たちの出番は15時ごろになるようです!

場所は、岐阜県関市、総合体育館、若草プラザですo(^_^)o

よろしくお願いしますo(^_^)o
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

OBの方々




たくさんの先輩方が土曜日の部活に来て下さいました*\(^o^)/*


体操部はOBの先輩がちょくちょく遊びに来て下さいます*\(^o^)/*


そのまま飲み会へ(^○^)


発表会まであと3日!がんばります(^○^)


岐阜県関市、総合体育館、若草プラザにて13時ごろから開催です!

お時間のある方は是非足を運んで下さいo(^_^)o
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
