体操部ブログ

愛知教育大学体操部のブログです。


| top |

月曜日の練習&GWの予定



こんにちは!

入学式、クサオリも無事に終わり、もうすぐGWです!


新体操部には新入生が3人入部しました!

今日は器械体操にも体験の子が来ました!

部活が終わったあとにみんなでご飯に行きました(^o^)


GW の予定です

4/29(月)12:30-16:00
5/2(木)17:00-20:00
5/4(土)12:30-15:30
5/6(月)12:30-15:30

ぜひぜひ見学・体験に来てください!
OB・ OGの方もお待ちしてます!(^^)
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

新年度が始まりました!

こんにちは。
あやかです。

新年度が始まり、体操部は新入生の勧誘に奔走しています!ε=(ノ・∀・)ノ

先日、入学式があり、チラシを配付してきました!
一人でも多くの人がチラシを見てくれて、見学に来てくれればうれしいなーと思います(^^)

体操部の練習は、
月・木曜日の授業後~20時
土曜日の9:30~12:30で行っています。
4月は17日(水)の16時からも行っています!

ちょっとでも気になったら、いつでも見学に来てください!(^o^)
体験もOKです!他大学の方もOKです!

愛知教育大学体操競技部・新体操部を
よろしくお願いします!
トラックバック:0 | コメント:2 | top |
