体操部ブログ

愛知教育大学体操部のブログです。


| top |

クリスマスフェスタ2013

こんにちは。
ブログ更新がしばらく滞ってしまい、申し訳ありません…(>_<)
今後はこまめに更新していきます!

さて、12/21,22にスカイホール豊田にてクリスマスフェスタがあり、新体操部が参加してきました。
個人では、あやか、あきえ、ももかが参加しました。
そして、愛教初!?の団体競技への出場もしました!

個人は県選手権以来の大会でしたが、少ない練習の中でやってきたことは出せたのではないかと思います。
それぞれみつけた課題をこれから改善していきたいです。

団体は8月から作ってきて、初めての発表でした。
前日までの練習や本番直前の練習では、落ち着いて進められていたかなと思うのですが…
本番はミスが目立ち、満足のいかない出来になってしまいました。
初めてだったので…ということもありますが、もっとできただろうというのが正直なところです。
この悔しい想いを忘れずに、練習して、発表会を迎えたいです!

応援に来てくださった部員、先輩方ありがとうございました。

2013年も残すところ数日です。
体操部の練習もあと2回です!
思い残しのないよう、練習頑張ります!
大掃除も頑張ります!

また、大掃除・納会の様子を報告させてもらいます(^^)!

以上!
3年のあやかでした(^o^)/
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
