体操部ブログ

愛知教育大学体操部のブログです。


| top |

大会のお知らせ☆

こんにちは!
新体操の大会のお知らせです。

4月20日(日)に中京大学豊田キャンパスで行われる、東海北信越学生体操選手権大会に新体操部からあやか、ももか、あきえ、みのりが出場します(^O^)
開始時間は10時からです。

精一杯がんばってくるので、お時間ある方はぜひ、応援お願いします!!

みのり
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

愛博&入学式!!


どうも。2年生のみのりです(^-^)

4月2日に愛教博覧会に体操部も
初めて(?)参加してきました!!



新体操はリボン、クラブ、フープ、
ボールを使って曲に合わせて軽く踊りました♪
器械体操はそれぞれ技をやったり、発表会の余興でもやった、スロットを披露して盛り上げてくれました(^o^)

そして、発表後の部活はトランポリンを跳びにくる新入生でとても賑わってました\(^o^)/

愛博に参加することで、体操部の存在をみんなにアピールできたと思います!


そして、4日に入学式があり、ビラ配りしてきました*\(^o^)/*

2年生の4人組です↓↓



たくさんのチラシを配ったので、少しでも興味を持ってくれる1年生がいることを願います!(>人<;)

今のところ、新体操は2人の新入生の入部が決まりましたp(^_^)q
また近いうちに、このブログでも紹介したいと思います♡

まだ器械体操の方が新入生がいないので、勧誘がんばります!!

あとはクサオリですね⊂((・x・))⊃

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ご卒業おめでとうございます☆彡

もう4月になってしまい、
すっかり春ですね~(^ω^)


初投稿になります、新2年生のみのりで
す♪ よろしくお願いします!


さて、少し前のことになりますが、3月
24.25日に卒業式、追いコンが行われ、
4年生1人、院生2人、特専1人の先輩方
ご卒業・ご修了されました(*^^*)

おめでとうございます!!



私が先輩方と過ごした時間は一年間と、
とても短かったですが、とても楽しかっ
たですし、いろいろなことを学ぶことが
できました。ありがとうございました♡


そして、追いコンでは先輩方一人一人か
ら一言ずつ。今まで聞いたことの
なかった思いが聞けたり、先輩からの
助言も頂けました(^O^)

学部生一同からは、マグカップ、アルバム・色紙、動画をプレゼントしました。

これからの新生活の中で愛教体操部が恋しくなったときは、これらのプレゼントを見て思い出してほしいです(^з^)-☆

あ!でも、そんな時はいつでも部活に参加しにいらしてください♪♪

入部して1年、愛教体操部は本当にたくさんのOB・OGの方々に支えられていると感じております!
この繋がりをこれからも大切にしていきたいです!いや、大切にしていきます♡


長くなりましたが、代交代をし、これらからは新2、3年生を中心に頑張っていきます! !
ブログ更新もどんどんしていきます~!

次は新入生の勧誘です^_^
今年は愛教博覧会に参加するという新たな試みもしてみます!
どんな1年生が入ってくるのか…とっても楽しみです\(^o^)/


みのり





トラックバック:0 | コメント:0 | top |
