体操部ブログ

愛知教育大学体操部のブログです。


| top |

東海北信越インカレ


一昨日は、東海北信越インカレに出場しました
卒業生や新入生が応援に来てくださりました
本当にありがとうございます❤️

大会では多くの先生方、先輩方にアドバイスをいただきました
こうやって見てくださるということや、多くの方に支えられていることに感謝の気持ちをもって練習に励んでいきたいと思ってます✨
今後も応援よろしくお願いします!
また、出場者からのコメントも載せていきます





またすぐに大会があります
5月3日豊田スカイホールにて豊田カップに新体操部が出場することになりました
団体リボン5と個人2名が出場します
こちらも是非いらしてくださると嬉しいです♫

ちあき
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

明日はいよいよ!


明日はいよいよ東海北信越インカレです!
応援に来てくださると嬉しいです

おおよその日程です!
11時頃 ボール
あきえ(3年)かなこ(名市大2年)
13時頃 リボン
ももか(3年)

15:30頃 団体 クラブ6フープ2
リボン5
ももか、あきえ、ななみ(3年)
ちあき(2年)、まこ(1年)

会場は中京大学豊田キャンパス6号館です
ここまで頑張ってきた分を全力で発揮しようと思っています


告知ですが、5月3日豊田スカイホールで豊田カップに参加します
そして今続々新入生が来てくれています
また、ブログで更新していきます




ちあき
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

新体操 大会のお知らせ


新体操の大会のお知らせです!

4月26日にインカレ予選の東海北信越学生体操選手権大会に出場します

今年は団体を組むことができました☆
そのため、練習は団体中心だということもあり、、、
団体
個人3人(3年2人 名市大1人)
で出場します

4月26日日曜日、中京大学豊田キャンパス6号館(大体育館)にて行われるので、是非見に来てくださると嬉しいです


また、新入部員が集まってきています
月木の授業後は必ず活動してますので是非見学にいらしてくださいね


2年 ちあき
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

愛博


更新が遅れてしまいました。
初投稿の新体操2年ちあきです。
よろしくお願いします。


4月2日に愛博がありました。

新入部員の歓迎勧誘のために、演技を発表したり、リボンやトランポリンの体験ができるようにしました。
トランポリンやリボンに興味を持ってくれる人も多く、たくさんの人に触れ合ってもらえました!

中には、真剣に練習内容や日程などについて聞いてくれる1年生もいて、今年は去年より多く部員が入ることを期待できそうです☆


もし、興味のある方はここにコメントをいただけると嬉しいです
また、クラブサークルオリエンテーションでも体操部のブースに是非来てください

新しい1年生と一緒に体操、新体操ができることを部員一同楽しみにしています♡
トラックバック:0 | コメント:2 | top |
