体操部ブログ

愛知教育大学体操部のブログです。


| top |

発表会!


12月13日に発表会が行われ
無事終了しました
見に来てくださった方、出演してくださった方、ご協力いただいた方
本当にありがとうございました

今後とも愛知教育大学体操競技部新体操部、共に頑張っていこうと思っています
よろしくお願いします!




さて、発表会が終わって1年が終わり!
と思いきや、まだまだあります
12月26日27日に
豊田スカイホールで開催される
クリスマスフェスタに出演します
是非、応援に来てください☆


ちあき
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

いよいよ明日!


いよいよ明日演技発表会です
みなさんのご来場をお待ちしております

12月13日 14:00開場
14:30開演
場所 愛知教育大学第一体育館

途中入退場可

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あと3日!

発表会まで、あと3日になりました!

今日の練習風景です


私たちの発表会は、、、
体操競技部と新体操部が共同で作り上げる年に1度の大イベントです
共同で作った作品もあります
体操競技と新体操が一緒に行う発表会はなかなかないと思うので、きっと楽しめます
みなさんのご来場をお待ちしております

12月13日
14:00 開場
14:30 開演
場所 愛知教育大学第一体育館

ちあき

なにか質問等ありましたら
体操部
Aue_gymnastics@yahoo.co.jp
までご連絡ください!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

あと一週間!


発表会まであと一週間をきりました
部員はばたばた本番に向けて
必要なものを揃えたり
それぞれの係で準備を進めています

昨日の練習には
OBOGが多く見えました
みなさん発表会に向けて
体を動かしたり、
最終確認をされていました
私たち部員も賛助の方の演技が
楽しみです!

大学生だけでなく、社会人、高校生が出演します
体操、新体操が好きな方、興味のある方はぜひぜひお越しください


12月13日日曜日
14:00 開場
14:30 開演
愛知教育大学 第一体育館

ちあき
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

もうすぐ!





もうすぐ発表会です!
愛教大の人はもちろん、愛教大に来たことがない人も是非来てください!

今年は、高校2校と社会人大会優勝チームが出演していただけます


ちあき
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

発表会


今年も発表会を行います
時期は例年と変更して、12月に行います
部員だけでなく多くの賛助も呼んでいます
是非いらしてください

日付:2015年12月13日
開場:14:00
開演:14:30
場所:愛知教育大学 第一体育館


ちあき
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
